2012年03月04日

オープン戦 vs巨人 -2012年2月25日-

 巨人 200 001 000 = 3
 DeNA 101 000 02x = 4

【投手】
 [De] 高崎−ジオ−○山本
 [巨] ゴンザレス−東野−星野−●高木康

【本塁打】ボウカー、村田(巨)

オープン戦 vs楽天 -2012年3月3日-

 DeNA 000 000 001 = 1
 楽天 000 000 000 = 0

【投手】
 [横] 国吉−林−福山−佐藤−○ハミルトン
 [楽] 下柳−ヒメネス−田中−●青山


オープン戦 vs楽天 -2012年3月4日-

 DeNA 000 400 000 = 4
 楽天 010 020 000 = 3

【投手】
 [横] ○高崎−山本−S菊池
 [楽] ●塩見−小山伸−片山−橋本−高堀−加藤大

【本塁打】岩村(楽)


知らん間にオープン戦が始まってましたが、まさかの3連勝ですよ。
オフはスカパー解約してるので、そろそろ再契約しないとね。

DeNA記念すべき初戦となった巨人戦は、ジオが村田にソロを浴びる
などしてしまいましたが、最後には試合をひっくり返しての逆転勝ち。
26日に予定されていたハム戦は雨で中止でした。

長崎に移動しての楽天2連戦は、第1戦は5投手の継投で完封勝ち。
結果的にはゼロになったものの、ピリッとしない継投だった模様。
デニーが、マウンドで福山に気合を入れたと話題になってましたね。

第2戦は、スカパー無料デーのため、試合が見れました。
ビジターユニフォーム、なかなかいい感じですね。
去年のグレーより、全然強そう。
試合は、4回に楽天守備陣の自滅により、4点を取って試合を決めました。

ここまで、打ち勝った感はないですが、あきらめない姿勢だとか
機動力だとか、ベンチ内にたくさん人がいるだとか(笑)
去年まで、見られなかった部分がたくさん見れて、期待出来そうです。

キャンプで祥万にぶつけられた筒香は、かなり長引くそうで
交流戦頃の復帰だとか。なかなか、上手くいきませんね。
posted by niji_papa at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255879822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

