2012年03月02日

ハマスタ木曜日は女装で!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カナロコより抜粋
毎週木曜日、ハマスタに女装で来て―。横浜DeNAは1日、曜日ごとに対象を変えて当日チケットの割引をする「日替割(ひがわり)」を始めると発表した。毎週火曜日は横浜のユニホームを着た人、木曜日は女性と女装した男性を対象にチケット料金が一律に2千円割引される。
幅広い客層にスタジアムに足を運んでもらうのが狙い。「女子割」と銘打ち、割引の対象に女装した男性を加えたのは「遊び心」(球団担当者)からだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり、更新をさぼっているわけですが、キヨシ監督の話題提供のかいあって
ベイのニュースが、毎日TV、紙面、ネットを賑わせてくれていますね。
12球団のどこよりも、こんだけ扱ってもらえるのって、すごいなー、と
思ってますが、これってキヨシ監督だけの力なのかな?

そんな中、ハマスタのチケット割引の詳細が発表されました。
ハマスタ内野指定席のハンパない過疎感解消のためのプラン。
先日発表された、4月だけチケットがちょっと安くなる『はじめまして!価格』と
組み合わせれば、かなりお安く観戦が出来そうですね。

それにしても、女子割に、女装も含まれるっていうのがスゴイよね。
翌日がメンズ割なんだから、女装は入れんでもええやろ、て思いますが
木曜のハマスタはすごいことになるんでしょうかね。
でも、2000円も引いてくれるんなら、頑張ってしまうかもw

その他の曜日の割引はこんな感じ。

 火曜日=ユニ割(横浜のユニホーム着用の人)
 水曜日=シルバー割(60歳以上)
 木曜日=女子割(女性および女装をした人)
 金曜日=メンズ割(男性)
 土曜日=キッズ割(18歳以下)
  ※いずれも内野指定席当日券を2000円引き


これって、男装した女子は、メンズ割が適用されないのかね?
posted by niji_papa at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255420912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

