2012年01月29日

DeNA、新ユニフォーム発表

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンスポより
新球団としてスタートしたDeNAが29日、横浜市内で新ユニホームを発表し、「継承と革新」をコンセプトとし、白を基調としたホーム用は4季ぶりに縦縞が採用された。お披露目のイベントには中畑監督や主力選手が登場し、約2千人のファンを沸かせた。
濃紺を基調としたビジター用には袖口や首回りに薄い青のラインが入り、背番号は青のグラデーションとなった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横浜・クイーンズスクエアで新ユニフォームお披露目会が行われました。
これに集まったファンの数、なんと5千人!!
キヨシ効果なのかどうか、今年はすごい注目度ですね。

で、肝心の新ユニフォームですが、まあ無難なデザインとなりました。
期待をよくも悪くも裏切ってないというかww
ホームは4年ぶりの縦じま復活、ビジターも地味なグレーから上が濃紺一色。
個人的には、第一印象は結構よかったです。

でも、ビジターの帽子のマークが星だけ、ってどうなん?
着用時期未定なサードユニですが、上下紺てどんなセンス?
と、ちょっと理解に苦しむ部分もありますが。

前ユニフォームはかなりヒドイ出来でしたが、それでも選手が着て、試合をしている
のを見ているうちに、だんだんと見慣れて、愛着のあるものに・・
それから考えると、今回のユニフォームは相当期待いいのかな。


120130.jpg
posted by niji_papa at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249421908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

