2011年10月11日

vs広島 23回戦 -2011年10月11日-

 横浜 000 000 000 = 0
 広島 101 100 04x = 7

【投手】
 [横] ●ブランドン(1勝1敗)−山本−福山−大原慎−大沼
 [広] ○前田健(10勝11敗)

【本塁打】小窪(広)

【対戦成績】23試合7勝16敗

6番セカンド内藤 (笑)

スタメンを会社のパソコンで見たのですが、誤植かと思った。
マエケン対策に左をずらりと並べた、ということですが
そんな尾花策をあざ笑うかのような、圧巻のピッチングを見せつけられ
てしまいました。

内外真っ直ぐを投げ分けて、ウイニングショットは縦スラ、チェンジアップと
面白いように三振を奪っていきました。さらには、7回2死まで無安打。
筒香にセンターオーバーの二塁打を打たれてしまいましたが
ちょっと、今日は勝てそうにないし、ノーヒットノーランを期待して
見てました。ていうか、絶対、やられると思った。
11敗の成績を見ても、今年は本調子じゃないですけど、今日ような投球を
されると、さすがマエケンと言わざるをえないです。脱帽です。

2安打完封を許したベイは、守っても、内藤、山崎、村田、福山と
エラーの連続。残念すぎる・・
オマイラ、プロだろうが。
posted by niji_papa at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

